日常がたからもの

はじめまして、わたしについて

はじめまして、Emmyと申します。

山と海と湧き水のいのちの循環が感じられる鳥海山の麓に暮らしています。
ライフワークで心に響いた風景の写真を撮っています。

自然と人をつなぐこと、
分かち合いあたたかな場を創ることをモットーに
ジオフォトクリエイターとして発信しております。

自然のなか
太古の人々が
神様がいると感じていた場所
ただ美しく
心に響いた場所



五感で地球を感じる
そんな場所で撮った写真は
不思議と周りの人に
喜ばれることに気づきました。

ふっと、この宝物の写真達で
何か出来たらいいなと・・・

ここからはじめる分かち合いと
循環を見てみたいと思います。

ここに来た人達がふっと
気持ちのよい風を感じるような
そんな場所になりますように・・・

 

お問い合わせはFacebookのメッセージ
もしくはメールにてこちらから↓
http://choosejoy.space/mail

 

 

———Photo Gallary———
自然の中でふと感動した時に撮った写真達

 

———BLOG———
気の向いた時に
イラストを描いたり、
好きなモノコトの話など
自由に書いています。

 

———WORK———

写真提供させて頂いた方のLink一覧です。

 

———SHOP———

みづとつき(休止中)

http://choosejoy.theshop.jp/